So-net無料ブログ作成
お舟でパンダ!2015!! ブログトップ

お舟の動画をば。 [お舟でパンダ!2015!!]

お船でパンダ 2015 うたをうたおう-脱皮-善良な市民
https://youtu.be/9ggupbytLAo

お船でパンダ 2015  引き潮-新しい町
https://youtu.be/6kNVYiwDPfw

お船でパンダ 2015 Pop People Pop(LOVE JETS Cover)
https://youtu.be/L59GIEWqljQ
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

お舟でパンダ2015 ご乗船ありがとうございました!! [お舟でパンダ!2015!!]

2015年5月17日 お昼の12時半。
ぽんぽん船パンダ号は無事に三度目の出航をすることができました。

早くから予約してくれたみなさん、気長にキャンセル待ちをしれてくれたみなさん
川沿いの色んな場所に両手を挙げて出現してくれたみなさん、
ユーストリームの向こうから手を振ってくれてたであろうみなさん。

ほんっとに楽しくって楽しくってたまらない2時間を一緒に過ごせて 最高でした。

今年は週の前も後ろも雨で、はらはらしていたのですが、『絶対晴れるから』の強い言葉をいっぱいいただき、
逆にのりをさんは『今年あたり降るかもねーーはははっ!』となんだかリラックスさせていただき、

そして 見事な快晴の空の下。 たのしかったーーーーー!!!!

大阪のひとたち、すごいね!? 高速道路の高所作業のひとや、ロープ一本でぶら下がっている窓拭きのにーちゃんまで手を振ってくれる。犬と一緒に追いかけてくる、チャリンコでなんどもあらわれる、橋の上で踊ってる。

どれもこれも、 現れては流れていく風景に ギターパンダの歌がずっと続いていて
こんなに楽しい時間がまた過ごせるなんて。

二日たって、だんだんとお舟ロスがやってきた予感。

でも、今年はめずらしくギターパンダがたくさん企画をさせてくれるので(断ることを諦めたのかしら?)
ここで立ち止まっていてはアカン。進みます。

月音祭の夜にズクナシと作ったって新曲が素敵で、
タイトルが『蒲郡行進曲』だったり『ズクズク』だったりするんだけど
こんな歌。

♪毎日毎晩 町から町へ 歌をうたって 旅を続ける
毎日毎晩 別れはつらい 立ち止まって悲しむよりも 強いリズムをきざむんだーー!!


2年後の【お舟でパンダ2017】に向けて。ざくざくと強いリズムで進みましょう☆

みなさま!ご乗船 ありがとうございました!!!

山川のりをさん あなたにしかあのラブでピースな時間は作ることが出来ないです。
毎回毎回2年後の約束を繰り返しながら、ずっとずっと唄い続けてください。船上のパンダ。

今年のお舟でパンダも、ありがとうございました。

舟ブログ用1.jpg

舟ブログ2.jpg

おふね俯瞰.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

あと二日!! [お舟でパンダ!2015!!]

さあさあ!!お舟でパンダ2015まであと二日になりました!!!

めまぐるしく変わっているお天気も日曜日だけは晴れで安定しております!

今日の予報では日曜日は降水確率20% 気温も27度!!!

みなさま、くれぐれも水分しっかり持って乗り込んでくださいね!!
舟でもビールの販売はしますが、通常の水分ね、各自お願いいたします。

あと日焼け対策。常連さんはきっと今年もイスラム圏のレディのような姿で現れることでしょう。
初めての方。海に行くときと同じ対策でお願いします!

そしてバッジも完成しております☆

2015舟バッジ.jpg

ご予約くださっている方の分は小分けにしているのでバッジ少年に言うてくださいねーーー

それからご心配おかけしていました放置ボート問題ですが、当日は絶対千代崎港は大丈夫ってことなので
みなさん、変更があったことは忘れて、京セラドームの東側、【大阪ドーム千代崎港】に12時に集合お願いします。



あとはもう、各自知恵をしぼってがんばって来てください!!解らなかったらそれらしい人に聞いてください!

ハルカスが見える方向が南東です。12時なので影の向きはあてになりません。動物のカンで!あとスマホ。

それではまだ気を抜かず、晴天祈願、よろしくお願いいたします!!! 

そうそう!駅の出口ですが、地下鉄は1番だけど阪神なんば線は2番のようです!!
阪神なんば線の1番を目指すと逆方向です!!!お気を付けをーーー!!!

解説地図はコチラ↓
やっぱり千代崎.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

5月17日のお舟パンダ運航ルートはこちら!! [お舟でパンダ!2015!!]

5月17日、12時半ごろ大阪ドームを出港したパンダ号は2時間ほどかけて大阪の町を巡ります☆

この日大阪にいるかたはぜひパンダ号に手を振りに来てくださいませ!!
撮影したり投稿したりしてもらえたらあとで見れてなおうれしい^^

ちなみにパンダの姿を見れるのは湊町リバープレイスからひっかけ橋あたり。
あとはカルピスのおっさんです☆

それでは大阪の町の中でお会いしましょう!!!

全体地図.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

お舟でパンダ2015まであと一ヶ月!!! [お舟でパンダ!2015!!]

二年に一度やってくる大阪の祭典【お舟でパンダ!】

今年は1月の発売後、あっというまにソールドアウトとなりましてありがとうございます!!
この2週間ほどの間に予約の方の人数再確認をさせていただき、2名だけですがキャンセルがありました。
そして音響さん、船会社さんと打合せをしまして座席も予定より少しだけ増やせる見通しとなりました!!

キャンセル待ちいただいているみなさんには今週中に乗れるかた、残念ながらのかた、ご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

ご予約いただいている方にはメールさせていただいていますが、詳細は下記の通りです。
また、5月17日は夜から十三のbar雑葉の周年イベントにギターパンダ登場いたします!!
そちらも日焼けした顔で行きましょうーー!!

【お舟でパンダ2015】

◆日時:2015年5月17日(日) 

◆集合時間:正午(受付開始) 12時半出航!!!

◆集合場所:大阪ドーム千代崎港

◆最寄り駅:地下鉄「ドーム前千代崎」駅①出口 
阪神「ドーム前」駅②出口 
JR「大正」駅 
それぞれから徒歩5~10分

*乗り遅れたら途中では乗れません!早め早めの集合お願いいたします。
*おひとり4000円。お釣りナシ運動にご協力くださいませ。
*乗船は予約番号順になります。
*12歳以下のお子様がいる場合はライフジャケットを用意しますのでお知らせください。
*飲食は持込自由です。トイレあります。安心☆ ビールの船上販売も予定しています。
*解散も同じく『大阪ドーム前千代崎港』に15時ごろの予定です。
*屋根がないため雨の場合は中止になります。過去2回快晴☆ 今年も快晴を祈りましょう!!
*中止の場合は近くのお店でシークレットライブ開催します^^
*雨天中止の際は前日の19時ごろ発表します。メールもしますがブログもご確認下さい。
http://musicmills.blog.so-net.ne.jp
*運行経路はほとんど揺れませんが、心配な方は各自船酔い等ご用意い下さい。
*その他ご質問がありましたらmills@music.so-net.jp、イノウエサワコまでお気軽にどうぞ☆


◆打ち上げについて
今年はお舟のあとに、ギターパンダさん 十三のバー『雑葉』15周年イベント@ファンダンゴに出場します!

というわけで例年のように《居酒屋のりを》での打ち上げありませんがお時間許すようでしたらファンダンゴ行きましょう!
時間は16時半スタートですがギターパンダ出番は遅めのようです。
行くよーーーって方はまとめてご予約も承りますので、ご連絡ください。
ご祝儀(チケット)は1D込みの3000円です。

それではみなさま、今年も晴天祈願!よろしくお願いいたします!!!

イノウエサワコ/musicmills

2015panda on the ship.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

2015年!お舟でパンダ!!! [お舟でパンダ!2015!!]

今年は2015年、奇数年。

奇数年の一大イベントといえば!?

そう!!

【お舟でパンダ!2015】

今年も大阪の川の上にギターパンダがやってきます!!!

結構なスピードのぽんぽん船であなたの横を通り抜けます!!!

お舟でパンダは2年に1回。みなさまたいへん長らくお待たせいたしました☆

今年の開催日は5月17日の日曜日、もちろんべたべたに引き潮の時間帯に出航でございます!!

お舟パンダベテランのみなさんも、お舟パンダ処女のみなさんも、さあ☆みんなどんぶら乗り込もう!!!

◆集合場所:【大阪ドーム千代崎港】
京セラドームの下の、いつもの場所です。昨年イオンモールが出来たんで風景変わってますがお間違いなく☆

◆最寄り駅:地下鉄「ドーム前千代崎」駅①出口 徒歩4分 阪神「ドーム前」駅②出口 徒歩5分 JR「大正」駅 徒歩8分




◆集合時間: 正午!!(出航時間の確定は3月ごろになります)

◆解散場所:集合場所と同じ【大阪ドーム千代崎港】に15時ごろの予定です。

◆チケット :おふねとライブで4000円!

◆定員: 65名

◆ご予約 :mills@music.so-net.jp までお名前、人数、当日連絡のつく電話番号を記入の上お申し込み下さい。

【注意事項】
◆12歳以下のお子さんはライブジャケット着用が義務付けられています。人数分用意しますのでご予約の際にご記入ください。
◆【お舟でパンダ】は大阪の街中の川を《ぽんぽん船》でぐるりと一周します。途中低い橋をくぐったりもします。
その橋や河岸で時々工事が行われていまして工事区間は運行できない可能性があるのですが、平成27年度の工事ヶ所は3月末にならないと解らず、最終航路決定などは3月以降となります。ご予約いただいている方にはその時点で詳細確定のメールを送らせていただきますので、必ずメール受け取れるよう皆さま努力のほどよろしくお願いいたします!!


それではお舟でパンダ!今年も出航しまーーーす!☆☆☆

DSC04691.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:音楽
お舟でパンダ!2015!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。