So-net無料ブログ作成
マダムギターパンダ ブログトップ

帰ってきたマダムギターパンダ☆ [マダムギターパンダ]

マダムギターパンダが!一年半ぐらいぶりに大阪に帰ってきます!!

物語の続きを、聴きに来てください。


【マダムギターパンダ(長見順、山川のりを) + 岡地曙裕】

開場19:00 開演19:30

前売2500円/当日3000円 (共に1D別)

予約:mills@music.so-net.jp 、お店、各出演者HP予約より

長見順ホームページ
http://www.madamguitar.com/top/

bigcake
大阪市西区南堀江4-9-36 ジョエロ堀江1F
TEL 06-6578-8010
http://bigcake.jp/

0807madapan_表スクリーン.jpg

0807madapan_裏スクリーン.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

『いつの世も 変わらぬは 恋心』 [マダムギターパンダ]

【Madam and the GuitarPanda 】

大阪公演は本日 皆様のご愛顧のもと
無事千秋楽を迎えることができました!

18時30分開場、19時30分開演となっております。
前売りは2800円 当日は3300円。

北浜《雲州堂》にてお待ちしております。

只今、ほんの僅かにお席をご用意することができました!
16時までにこちらに mills@music.so-net.jp ご連絡いただければ前売り料金でご入場いただけるよう手配しております。

もし、お仕事などでご連絡いただけない場合は、
受付けにて『いつの世も 変わらぬは 恋心』と、愛言葉を告げていただければこちらも前売り料金でご入場いただけます。

キャスト一同 あなたのお越しを心待ちにしております! Be our guest!


真実の愛の歌を、あなたに。
マダムギターパンダ (長見順+山川のりを)

A4ポスター.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

むかしむかし・・・ [マダムギターパンダ]

【MADAM and the PANDA】 (マダムギターパンダ)

rMGP表右outline.jpg

むかし、晴れの国のガクナン城にひとりの若い王子が住んでいた。
王子はまわりから甘やかされて育ったため、おもいやりを知らない
傲慢な心の持ち主になっていました。

ある冬の夜、年取った哀れな女が城にやってきて、
厳しい寒さを凌ぐため一夜だけ泊めて欲しいと請い願った。

一本のギターを差し出して哀願する老婆の醜い姿を嫌った王子は
すげなくその願いを拒絶した。

人を見掛けで判断することがないように忠告する老婆を王子が再び追い立てたとき、
その醜い姿は一瞬にして美しい魔法使いに変わった。

王子の愛の無い心に怒った魔法使いは必死に謝る王子を決して許さず、
その姿をかわいいパンダさんに変え罰を与えた。

魔法のギターの最後の弦が切れるまでに、
もし王子が愛し愛されることを知るなら呪いはとける。
それが叶わぬなら王子は永久にパンダの姿のままだ。

いったい誰が愛してくれるだろう。
こんなかわいいパンダさんを。

真実の愛を探す為ギターを抱え旅にでます。


MGP表左outline.jpg

旅の途中、パンダ王子はある島の砂浜で、

ギターを弾き、優しい声で唄う美しい女性Juneに出会います。

ギターばかり弾いていて、島では変わり者Juneと呼ばれていました。

島の人たちは腫れ物に触れるように王子に接していましたが、
Juneだけは気にすることも無くいつも弾き、歌ってばかりいました。

その態度がおもしろくない王子はJuneにちょっかいをだしては
いぢわるばかりしていました。

しかし、二本のギターの音色はふたりの心を引き寄せ、
いつしか惹かれあうようになっていきます。

王子は優しい心を取り戻し、真実の愛を手にすることができるのでしょうか…。



【 大阪公演 】
2013年11月25日(月)
北浜 雲州堂

CAST
June: 長見 順 
王子: 山川のりを

開場 18:30
開演 19:30
add 2,800 (+1D)
door 3,300 (+1D)

【予約】
mills@music.so-net.jpまで
お名前・枚数・連絡先を記入の上ご予約下さい。

【詳細】
http://musicmills.blog.so-net.ne.jp/


A4ポスター.jpg
コメント(5) 
共通テーマ:音楽
マダムギターパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。