So-net無料ブログ作成
数珠つなぎシリーズ ブログトップ

2月10日ふとれ!の日曜日!【へび~ロック!ふたりの蛇男の夜】 [数珠つなぎシリーズ]

ねえ聞いた!?ギターパンダと良元優作、巳年のふたりが絡まりあって
なんか曲つくったみたいよ!?2月10日に阿倍野・遠東できけちゃうかもよ!?

出典:ギターパンダtwitter
『というワケでイン大阪。良元永世名人と名人な曲作りまして。
2月10日遠投いや円筒いや遠藤久美子いや遠藤周作先生いや検討
いやインドいや安藤(ザたこさん)いやファー(OB)
いやファーイースト(遠東)でのライブ期待できるような期待できないような、
皆のもの自主トレで、会いに来てあい忍術』

サワ訳:
『大阪にいます。良元優作と名曲を作りました。
2月10日ファーイースト(遠東)でのライブご期待下さい。
みなさまの積極的なご参加お待ちしています。』


そうなんです!今回のライブに向けて、なにやらふたりで曲作りしたみたい!!

うわわわわ!!!楽しみです!!あの声と、あの声が!

・・・・重なる。


Oh....


もうご勘弁下さい!!降参降参!!!


楽しみすぎてごめなさい。失神したら助けて下さい。


そんな2月10日は数珠繋ぎシリーズのvol.3!!前回vol.2もここファーイーストで
良元優作とブラインドミウラストレンジャーが熱い熱いライブを繰り広げてくれましたね!!

対するギターパンダもうつみようこと飛び入りウルフルケイスケとライブをやったのも
ここファーイースト。

今回もすてきなアジア料理を各種500円でご用意。ドリンクもアジアビールをはじめ
泡盛、カクテルなどなどなど。たっぷりご用意してお待ちしています!!

それでは最後にギターパンダ、良元優作それぞれのファーイーストの映像でお別れ。







2月10日に会いましょう!!

**************************************************************************************
2月10日(日)ふとれ!の日曜日!【へび~ロック!!】

場所:阿倍野・遠東 (御堂筋線天王寺駅より5分・谷町線阿倍野駅より1分)

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-15東洋堂ビル1F

時間:開場18:00 開演18:30

料金:前売2100円 当日2500円

予約:mills@music.so-net.jp

**************************************************************************************










コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【へび~ロック!!】ふたりのへびぃな男の夜 [数珠つなぎシリーズ]

数珠つなぎシリーズvol.2 【へび~ロック!!】*タイトル気が変わりました。

2月10日・日曜日。

場所は天王寺のあの場所。そう、あのギター大相撲が開催された『阿倍野・遠東』


ふたりのへび男が、へびぃな夜を繰り広げます。


1965年生まれ。今年48歳年男 山川のりを。(巳年)長男

1977年生まれ。今年36歳年男 良元 優作。(巳年)末っ子


しつこくねっとり長い夜。からまれにきて。


**************************************************************************************
2月10日(日)ふとれ!の日曜日!【へび~ロック!!】

場所:阿倍野・遠東 (御堂筋線天王寺駅より5分・谷町線阿倍野駅より1分)

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-15東洋堂ビル1F

時間:開場18:00 開演18:30

料金:前売2100円 当日2500円

予約:mills@music.so-net.jp

**************************************************************************************

ふとれピンク.jpg




 



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【ギター大相撲】大阪場所開幕まで2週間!! [数珠つなぎシリーズ]

数珠つなぎシリーズ Vol.1『ギター大相撲』 大阪場所が2週間後に迫ってきましたよっ!!

日付は11月29日にんにくの日!!


そう。『にんにくの日』。

なんで??

11月29日といえば、すなおにいくと『いい肉の日』。

最初はね、いい肉の日と銘打って肉食おうぜ!なイベント考えてた。
イベントには美味しい食べ物とお酒が付きもんだもんね。


最初はなんだったかなあ。そうそう、

『憎しみは憎しみによって止まず、肉によって止む』

なんじゃこりゃ(笑)

あ、これね。

『憎しみはにくしみによっては止まず ただ愛によってのみ止む』

ブッタの言葉だって。



まあそんなタイトルで告知をしようとしたところ、出演者の方から

『実は僕、ベジタリアンなので。ちょっと肉を前面に出しているのは・・』との声が。



!!!!!!!


そうか。

どうしよう。。

フツーにしておこうか、、、


ねえ?


  にんにく料理にしよう!!


  みんななかよく次の日くさいの。

  みんな、一緒に くさいの。



いやあね。

やだやだ。


次の日仕事なのに。

でも、、にんにく料理はやっぱ美味しいーーーーーーっっ!!!!!!!



そんな にんにくの日です。


みんな一緒に、 音楽と お酒と にんにく。 たのしみましょう。



この日はね、
浜松からハンズボーーンってバンドのギョロ目くん、エビゾーこと
タカベピロヂくんがお客で来るってんで。

それじゃーせっかくなので開場時間から開演時間までのあいだ、
唄ったり踊ったり呑んだり困ったりしてもらいます。

こちらもお楽しみに!!


そして遠東はご存知の方も多いと思うけれども、天王寺で老舗のアジア料理のお店。

当日も美味しいメニューをご用意してお待ちしています。


あ!今回はワンドリンクならぬワンにんにく料理なので
チケット2000円+290円(にんにく皿)でよろしくお願いいたします。

その他飲み物もアジアンビールや泡盛、カクテルなどなど充実!お楽しみに!!


それでは2週間後に会いましょう!!



●●●●●【数珠つなぎシリーズ Vol.1『ギター大相撲』 大阪場所】●●●●●

『東☆ブラインドミウラストレンジャー 西☆良元優作』

場所:阿倍野 遠東[ファーイースト]

開場:18時29分 開演:19時29分

料金:【ライブ】2000円 + 【ワンにんにく料理】290円

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-15東洋堂ビル1F  06-6624-3772

予約:mills@music.so-net.jp までお名前と人数を明記の上メール下さい

問合:06-6447-6338 [mills]




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

数珠 つながせて いただきます。 [数珠つなぎシリーズ]

【数珠つなぎシリーズvol.ゼロ】●●●●●

『ナオユキ vs ブラインドミウラストレンジャー』

◆日時:2012年8月18日(土)*終了

◆会場:四谷ホメリ


●●●●●【数珠つなぎシリーズ Vol.1『ギター大相撲』 大阪場所】●●●●●

『 東☆ブラインドミウラストレンジャー 西☆良元優作』

◆日時:11月29日(木) にんにくの日!

◆会場:阿倍野『遠東/ファーイースト』

◆開場:18時29分 開演:19時29分

◆チケット【LIVE】前2000円(開演まで)/当2900円 +【ワンにんにく料理】290円

◆予約:mills@music.so-net.jp



●●●●●【数珠つなぎシリーズVol.2 『ここで会ったが何年目?真冬のギター対決!』埠頭編】●●●●●


『良(元優作)い人:良元優作(寒がり) vs  悪い人:ギターパンダ(暑がり)』


注:一部イメージです。


◆日時:2013年2月10日(日)

◆会場:未定(大阪)

◆チケット:未定



●●●●●【数珠つなぎシリーズvol.3】



ギターパンダ vs・・・・ 


こんどはダブルス!?


◆2013年8月2日(金)*日程変更になりました。


◆詳細は鬼が笑わなくなったころに発表。 



数珠。つながってます。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

西からきた男が、 [数珠つなぎシリーズ]

【数珠つなぎシリーズ云々】

星の瞬くある夜に、
西の国から来た腕自慢の男と、
たくさんの猫と暮らす心優しい男が出会いました。

腕自慢の西の国の男は力試しがしたいと、東の国へ旅に出ます。
そこで出会った心の優しい男。
なんと、ふたりは争うどころか意気投合。
すぐに仲良しになりました。
その夜はとてもとても素晴らしい夜になりました。
東の国の仲間達も集まり、唄い、踊り、笑いました。
西の国の男が言いました。
『どうだい?おまえも西の国へ来て唄ってみてわ?』と。
東の男も答えます。
『おお、いいねぇ。ぜひ行きたいものだ』
西の国の男は笑ってこう言いました。
『そうかいそうかい。じゃあ、おれのいちばんの友達を紹介するとしよう…』

ひとはつながり。 



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

11月29日にんにくの日!【ギター大相撲】大阪場所 [数珠つなぎシリーズ]

数珠つなぎシリーズvol.1

*道場破りシリーズ第一幕【ナオユキvsブラインドミウラストレンジャー】をvol.ゼロとし
 数珠つなぎに対戦相手を替えて続いてくシリーズです


11月29日にんにくの日!【ギター大相撲】大阪場所


東:ブラインドミウラストレンジャー vs 西:良元優作

場所:阿倍野 遠東[ファーイースト] [ぐるなび]
開場:18時29分 開演:19時29分

料金:【ライブ】2000円 + 【ワンにんにく料理】290円

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-15東洋堂ビル1F  06-6624-3772

予約:mills@music.so-net.jp までお名前と人数を明記の上メール下さい

問合:06-6447-6338 [mills]


1129miura_yusaku.jpg1129detail.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽
数珠つなぎシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。