So-net無料ブログ作成
【ギターパンダ・おふねdeライブ!】 ブログトップ
前の10件 | -

おふねバッチのご報告 [【ギターパンダ・おふねdeライブ!】]

おふねライブから1週間。やっと頭の中も舟から降りてきました。

さて、お次は10月15日の【ギターパンダVSうつみようこ】!!
ですが、その前に。

おふねの募金バッチのご報告。

バッチ写真2.jpg

バッチ売上げ(投げ銭)合計金額は11,000円でした!ありがとうございます!!
原価45個分84円×45=3,780円を引いて7,220円の募金誕生!

募金先は合計額が偶数でしたので【復興食堂】の予定ですが、
10月15日にもなにか募金グッズを作ろうかと思案中ですので、それと合わせてにしますね。

一回一回は少しの額ですが、3月のライブの時の気持ちを忘れないよう続けていけれたらな、
って思っています。

それではぼちぼち【ギターパンダVSうつみようこ】に本腰入れていきます!!
みなさまのお越しをお待ちしています!!




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ご乗船ありがとうございました! [【ギターパンダ・おふねdeライブ!】]

ギターパンダおふねでライブ!
無事に終了しました。

お集まり頂いたみなさま!ほんとうにありがとうございました!
一人のけが人も病人もゲロ人もなく、みんな笑顔で船を下りていくのを見送りながら、
こんなにステキな楽しいライブを、あの舟の上にいた70人の人、橋の上にいた人、
マンションのベランダにいた人、公園にいた人、橋の下にもいたすべての人々と過ごせたこと。

ココロの底から感謝です。

ギターパンダの山川のりをさん。
いつもにも増して暑そうでしたが、いつもにも増して楽しそうでした。

想像以上に暑い日で、日差しもきつく、いやーーテルテル坊主作りすぎたかなあーーと
反省したりもしましたが、あの暑さがあってこその風の気持ちよさ、だったと思います。

また、きっとやります。今度はもう少し涼しいシーズンに(笑)

このたびはギターパンダ号にご乗船頂き、まことにありがとうございました。
またのご乗船をこころよりお待ち申し上げております♪

IMG_2678.JPG

IMG_2688.JPG

IMG_7136.JPG

IMG_0699.JPG

396138999.jpg

IMG_0729.JPG

396143145.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ついに明日! [【ギターパンダ・おふねdeライブ!】]

ついに!あした出航です!!

お天気は晴れますねーーー!!もう大丈夫。安心安心。

http://tenki.jp/forecast/point-1263.html

でも暑そうです。^^

ライブ中は結構消耗しますし、ちゃんと水分摂って下さいね。帽子かなにか日よけもお忘れなく。
しかし・・・ギターパンダさん、、暑そうですね。。

予約もビッチリ頂きまして、いやーーー満員御礼ありがとうございます!!
4名ほど12歳以下のお子さんがいらっしゃいますので、受付時に
ライフジャケット受け取って下さい。

あと、船酔いが心配な方。お薬用意しようかと思ったけれども結構それぞれ
合う合わないがあるかも?なので飲みなれたものを各自でご用意お願いいたします。


それでは明日はここを目指して下さい!!

map.jpg

sanbashi.jpg

sanbashi2.jpg

ここに辿り着きましたら

タマタン.jpg

ギターパンダT着てパンダトーイを首から提げた姐さんがいてますんで、

先頭パンダ.jpg

ここを先頭に並んでね♪

チケット.jpg

受付順にチケットを渡しますので順番に乗船くださーーい!!!


最寄駅はJRは『大正駅』、地下鉄は長堀鶴見緑地線の『ドーム前千代崎駅』の1番出口、
阪神なんば線は『ドーム前駅』です!

それでは明日11日!!ギターパンダおふねデライブ!楽しみましょーー!!!!!
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今回も募金グッズを少し。 [【ギターパンダ・おふねdeライブ!】]

今年に入ってギターパンダさんのライブイベントを何度かさせて頂いているのですが、
3月20・21日に【カフェドルフィン】と【工場deライブ!】がありまして、
震災の直後でしたので義援グッズを販売して寄付金を募らせていただきました。

工場T.jpg

3月缶バッチ.jpg

その時はグッズ売上げと募金などなどで10万円、赤十字を通じで寄付させていただきました。


で。今回も少しだけれども募金グッズを作りました。

バッチ写真2.jpg

おふねライブ特製缶バッチ(φ40)限定50個!!
STANDARD WORKSのヤマちゃんイラストのフライヤーが好評だったのでそのまんまです^^

お舟でライブの受付のあたりで廻る予定です。
ひとつだいたい200円ぐらい。投げ銭なのでそのあたり目途な感じで。
あ、mills家の4歳児が売り子を買って出ていますので、お釣りの期待ゼロでよろしくです!


募金先の候補は

1.【北いわき再生発展PJチーム】
10月15日【ギターパンダvsうつみようこ】のフライヤー用写真を使わせていただいたご縁で知った活動です。

2.【復興食堂】
新宿レッドクロスからのリンクで知ったのですが、『なるほど!』な活動をしています。

このどちらかに送ろうと思います。どっちかの決定は難しいので
募金額が100円の単位で奇数だったら1番、偶数だったら2番とします!
ここだけ偶然にまかせる(笑)

それでは『バッチ買うよーー』って方は桟橋で声かけて下さいませ!よろしくです^^
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

いよいよ・・・ [【ギターパンダ・おふねdeライブ!】]

ギターパンダおふねでライブ!いよいよ今週末に迫ってきました!

気になるお天気は週間予報によりますと。。。
9月11日(日) くもり 31℃/24℃ 降水確率40%

くもり!いいですねーーー!!屋外ライブには、特にギターパンダには最適!!
気温も水辺ですし、ほど良さそうです。でも水分はしっかり摂りましょうね。
そして降水確率。。。ま、降らないです。降らない降らない♪
みなさま!テルテル坊主よろしくお願いします!!


それから、予約いただいている代表者の方に土曜日ごろから乗船の確認連絡を
取らせていただきました。全員返信頂きまして、ご協力本当にありがとうございました!

その中で1グループ諸々の事情により涙のキャンセルに。。。
ですのでただいま4名ほど空きがあります。
もし今週になって都合がついた!乗船できるーー!!って方がいましたら急ぎ目でご連絡を!

それでは11日にお会いしましょう!!

*天候等の連絡を9日か10日にアップしますので直前にもう一度ご確認くださいませ。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【重要】当日のお願いや雨天の場合(必ずお読み下さいませ!) [【ギターパンダ・おふねdeライブ!】]

おふねライブの日が徐々に近づいてきました!
さて、ここで当日のお願いや【雨天の場合】についてのお知らせです。

必ず最後までお読み下さい。

*【12歳以下のお子様の乗船について】を追記しています
【受付時のお願い】
船が船着場に停船出来る時間は規定により10分と短いです。
乗り遅れることのないように12時15分には受付に辿り着いていてください。
受付時には【予約番号】とお名前を伝えていただき、
チケット代3800円はお釣りのないようご協力お願いいたします。 

【予約番号について】
予約番号は受付をスムーズにするために付けさせていただいているもので、
乗船の順番や座席番号ではありません。乗船は受付していただいた順番になります。
座席も自由席です。

【フード・ドリンクについて】
食べ物飲み物持ち込み自由です!!
船でもビールやソフトドリンクの販売は行ないますのでご利用下さい。
トイレもちゃんとありますのでご安心を。。

【12歳以下のお子様の乗船について】
12歳以下のお子様はライフジャケットの着用が指導されるようになりました。
ライフジャケットは船会社で用意しますので予約人数に12歳以下のお子さんが
含まれる場合は年齢と人数を9日までにお知らせ下さい!



【雨天の場合】
今回のお舟は完全オープン型です。(↓こんな舟です!)
一本松汽船『はたて』です。舟詳細はコチラ→はたて
hatate01.jpg

ですので雨の時はひじょーーに残念ながら運行中止になります。。
そこで!中止になった場合は集合場所『大阪ドーム千代崎港』からほど近い
『南堀江BIG CAKE』にてギターパンダさんライブやってくれます!!ヒュッヒューー!!

雨になりそうな時はあらためて前日に予約代表者の方にご連絡しますが、
判断つかない天気でもとにかく『大阪ドーム千代崎港』に集合!でよろしくです。


**************************
【ギターパンダ・雨にもマケズLIVE!!】
*雨天で舟の運行中止になった場合です

会場:南堀江BIG CAKE (千代崎港から川を渡ってすぐ)

住所:大阪市西区南堀江4-9-36 ジョエロ堀江1F TEL:06-6578-8010
◆BIG CAKE HP http://www.bigcake.jp/

開演: 13:00 ぐらい
チケット:1500円(+ワンオーダーお願いします)
*****************************

それでは2週間後に晴れた空の下、舟の上でお会いしましょう!!


現在残席6ぐらい。おいそぎをーー!!
■予約・問合せ
MAIL:  music@studiomills.m001.jp
TEL&FAX: 06-6447-6338 (井上/mills)


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

残席が! [【ギターパンダ・おふねdeライブ!】]

9月11日(日)まであと2週間とちょっと。

今週は京都磔磔『真夏のパンダ祭』があったり
先週は『ソウルフラワーモノノケサミット』にゲストとしてギターパンダが登場したりで
【ギターパンダおふねdeライブ!】の予約がダダッ入りまして、

8月25日現在、残り10席ほどになりましたーーーー!!

ご乗船ご希望の方はお早めにーー♪♪

pandaSHIPomote720.jpg

pandaSHIPura720.jpg

■予約・問合せ
MAIL:  music@studiomills.m001.jp
TEL&FAX: 06-6447-6338 (井上/mills)


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ご予約ありがとうございます!! [【ギターパンダ・おふねdeライブ!】]

お盆も過ぎまして、まだまだ猛暑だけれどもなーーんとなく秋の気配もチラリホラリ。。

9月11日のおふねライブは熱中症の心配が少しだけなくなってきました^^

そしてすでにご予約を頂いているみなさまありがとうございます!
8月に入ってから予約番号をお知らせさせて頂いているのですが、
7月中にご予約頂いた方にも追ってメール等で予約番号を
お伝えさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

それと、電話で予約もありがとうございます!
この電話番号はmillsの事務所の番号なのですが、留守がちなため伝言を
残しておいて頂ければこちらから連絡させていただきます。

もしくは携帯090-9212-7356(井上)まで連絡下さいませ。

それではまだまだお席余裕あり!!!です! お待ちしていまーーす!!


8月17日現在:残席20席 です。



■予約・問合せ
MAIL:  music@studiomills.m001.jp
TEL&FAX: 06-6447-6338 (井上/mills)


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

フライヤー [【ギターパンダ・おふねdeライブ!】]

ギターパンダ・おふねdeライブ!のフライヤー。先週から配り始めました!

フライヤー手に取ってご予約いただいた方々、ありがとうございます!!
9月11日におふねの上で会いましょう!!

8月は6,7日の西院フェス、17日の磔磔『ソウルフラワーモノノケサミット』、
そして23、24日の磔磔パンダ祭あたりでもフライヤー折り込みます。よろしゅう。
大阪ではカンテ・グランデ各店舗などなどに置いています♪

そして沖縄、愛媛、高知、鳥取、千葉、仙台、北海道と全国のパンダなみなさんにも
フライヤー送らせていただきました!!ありがとうございます!!
大阪まで来れなくっても気分だけ一緒におふねライブしましょう♪

まだ部数あるので『もっと送ってーー!!』って方メール下さい!
少しづつですが送ります!送りたいんです!!笑


ところで。
7月24日現在の残席は35席です。
『いこっかなーー』と考え中の方はお早めにご予約よろしくです☆


■予約・問合せ
MAIL:  music@studiomills.m001.jp
TEL&FAX: 06-6447-6338 (井上/mills)




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

おふねライブのフライヤー完成ーー♪♪  [【ギターパンダ・おふねdeライブ!】]

さてさて。【ギターパンダ・おふねでライブ】まであと2ヶ月!!

やっとこさっとこフライヤーが出来上がりました!!

pandaSHIPomote720.jpg

pandaSHIPura720.jpg

工場deライブに続き、今回もSTANDARD WORKSのやまちゃんが表の絵を作ってくれました!

詳細はここのblogに書いてあることと一緒なのですが、これから2ヶ月の間に
関西方面のギターパンダライブではもちろん、カンテグランデ各店やらなんやらかんやら
そこら中に置いておくんで見つけたら手にとって下さいませーーー

コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 【ギターパンダ・おふねdeライブ!】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。