So-net無料ブログ作成

【カニコーセン果てなしワンマンショー】

コトの始まりはギターパンダ山川のりをさんのひとこと。

『ワシが関西におるときにカニコーセンのワンマンライブ組んでもらえませんでしょうか?』

カニコーセンの大ファンとして名高い山川のりを氏。
携帯画面の待ち受け写真がカニコーセンでおなじみの山川のりを氏。

《抜髪》発売の時に行われた長時間ワンマンライブを見逃しており
『カニコーセンがたくさん唄うワンマンライブを観たいみたいみたい!!!(ジタバタ)』
というご要望にお答えするべく、カニコーセンの堤氏にいそいそと話をもって行きまして、
あらあら実現とあいなりました。

せっかくなので山川のりをさん、ファンとして前座で歌って下さいます。
パンダではなくギター人間での登場です。

チラシの裏の文字は山川のりを氏なのですが、カニさん『全曲は難しいんで・・・』と言うていたにもかかわらず、レパートリー全てって書いてますね☆楽しみです。

ライブは長時間、場所を変えつつ行われると思いますので、都合のよいときにお越しください。できれば最初から最後まで。お酒やおつまみも低価格で用意いたします。持ち込みもOK☆

神戸という地はとても便利な場所でして、神戸空港には北海道、沖縄から格安飛行機が飛んできております。四国からは高松港と神戸港をジャンボフェリーというとてもお値打ち価格のフェリーが繋いでおります。最近は奈良からも電車いっぽんで来れますし、全国津々浦々からの交通の便が最高の立地です。さすが世界に名だたる神戸港。

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。

717カニコーセンscreen.jpg

【カニコーセン果てなしワンマンショー】

開場19:00
開演19:30

◆料金 1000円(カニコーセンによるおまけ付)

◆出演
カニコーセン
◆前座
ギター人間(山川のりを)

ご予約は→ kanikosen@gmail.com または mills@music.so-net.jp まで

*予約しなくても大丈夫ですが、確実におまけ欲しい方はご予約を。

◆会場
神戸新開地《コマヤ》
神戸市中央区相生町5-10-22
http://komayaweb.com/km/

==========

なんとなく流れですが
19時か19時30分ごろから始めて
ギターパンダさんしてもらって
ほんで
カニコーセンが21時~半くらまでやって
一旦終了して
その後
その場で打ち上げしつつ
残りの曲を弾き語りで消化していって
それしながら片付けなどもして
ほんで
22時~23時くらいで神戸駅の北側に移動して
終電までアート呑みしながら
残りの曲も演奏する感じにしたらどうかなぁと思います。

カニコーセン

==========
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

HOT MOTTO GUMBO 2015 出演者紹介☆ [【 HOT MOTTO GUMBO 】]

HOT MOTTO GUMBO 2015 チラシ届きましたーー!!!
今日からじゃんじゃん配ったり送ったり折り込んでもらったりしますーー!!

DSC08718.JPG

それではここで改めまして
《HOT MOTTO GUMBO とは》

1992年、京都西部講堂で開催されたボ・ガンボスのお祭りHOT HOT GUMBO'92に心焦がされてはじめたお祭り。
8月がやってくるたびに思います。あの日あそこにおったみんなはどうしているんだろう?それぞれの持ち場で夏が来ると思い出しているんやろうか?

そんなことを思う8月に、どんとの歌を唄おうではないですか!

あの日を懐かしく思い出すひと、映像でみて心躍ったひと、ボ・ガンボスは知らないけれどもカバーで知ったひと、出演者の歌をききたいひと。

どんとの歌やそれぞれの歌を持ち寄って唄う、まぜこぜガンボな夏のお祭りです。

場所は毎年【カンテグランデうつぼ公園店】にお世話になっています。
うつぼ公園の緑が明るく飛び込んでくる素敵なお店です☆
クーラーの効きがいいのも夏には助かります^^

◆日程:2015年8月8日(土) 淀川花火の日でございます!どどーーん!!
◆会場:カンテグランデうつぼ公園店 (大阪市 西区靱本町1丁目9−23)
◆時間:14時半ごろ集合☆ 21時にきっちり音止め。みっちりたのしもう♪
◆参加費:1000円+2ドリンクチケット(1000円) つまり2000円お持ちください◎

今日は唄いに来てくれるみなさんをご紹介☆ あいうえお順ね^^

--------------------
【あうんさん・すうじぃ】
2013年の1回目から3回連続来てくれます!HOT MOTTO GUMBO名物!!すうじぃは毎回神妙にどんとをやりはる。真正面から真摯に。いつも、すこし、泣ける。 これは内緒。

【伊藤せい子】
昨年に続きお誘いしたら行くよって言ってくれました。うれし☆
せい子さんの唄う どんとの歌は、せい子さんの歌だなって思う。今年も太陽の降り注ぐ時間に、よろしくお願いいたします。

【瓜破連歌ショー】
4月のマダムギターのライブのときにおふたりで来てはって、ボ・ガンボス大好きって話を小耳に挟み、お誘いしました^^ 以前クッ!ダラナにお誘いしたときにタイミング合わず、今回millsイベントに初登場!よろしくお願いいたします☆ 

【岡地曙裕&長見順DUO】
一昨年の年末、こんなイベント(勝手に)やってるんですってお話をして。昨年お誘いさせてもらったときはタイミング合わずだったのだけれど、今年は来てもらえます!!
うれしいなあーーー 
ココだけの話、DUOにのりをさん加わるよ☆ないしょやけど。

【小野一穂】
一穂くんとこのホットモットの話をしたのは昨年の夏前だったかな?唄いに行きたいって言ってくれて、その場で手帳をあけてスケジュールみてくれたんだけど、昨年はすでに予定が入っていて。今年は早めに連絡させていただきました^^
何唄ってくれるかなあーー たのしみっ!!!

【カニコーセン】
のりをさんから必ず呼べとの熱いリクエスト。(笑) もちろんお誘いしています。去年はカニコーセン夫婦バージョンだったけど今年はどんな様子でしょうか?毎度毎度どんな手でくるのかが楽しみなカニコーセン。
ところで『7月17日カニコーセン果てなしワンマンショー』もありますのでそちらもよろしく。

【桜川春子asレミーマルタン】
バンドで登場します!!春ちゃんはひとつひとつのイベントにしっかりネタ組んで来てくれるのがすばらしい。今回もきっとあれやこれやしてくれるんちゃうかなーーと。楽しみでなりません☆ レミーマルタンはかんちゃんも参加やでーーー!!

【高木まひこ】
初回から来てくれています!!めっちゃ忙しいのにうまいことHOT MOTTOやクッ!ダラナの日は空いている不思議。まひこくんの声にどんとの歌がのっかると、明るくモッチリ仕上がって、唯一の歌になる。

【寺町ヨーコ】
昨年のクッ!ダラナで見事なステージを見せてくれました寺町ヨーコさんfrom和歌山。頼りになる姐さんです☆ オープニングも一緒にやってもらいます。^^ よろしくたのむぜーー!!!

【松井洋介】
誘うたびに『ボガンボスよく知らんねん』と断られ続けたのですが、今年はのりをさんからもご指名を受け、しぶしぶ来てくれます!!ここから始まる嫌でも始まるほんとうのお祭り騒ぎ☆ファイト!!

【山川のりを】
説明不要の山川のりを!!昨年はギターマンかっこよかったなーー
今年は何を歌ってくれるかなーー
ソロの時間以外にもちょいちょい登場しますよーー お楽しみに☆

【ユダ(ハニーメイカー)】
昨年のHOTMOTTOはものっすごい豪雨の日で、ユダさんち、水道ひねったぐらいの雨漏りだったそうで、家中に洗面器置いてから駆けつけてくれました!!今年は、晴れますように。。

【良元優作】
もちろん登場!良元優作!!
millsのイベント、アマチストック、HOTMOTTO、クッ!ダラナ全部登場してくれている最多出演者。(1回目のHOTMOTTOは一番最初に来て手伝ってくれて結局お客さんでずっとおってくれて歌わずに帰っちゃったけどそれも含めます。)いつも無理いうてすみません。今年はなに唄ってくれるんかなーーまだ決めてないやろなーリクエストしよかなーー

【リー・ルード】
リーくんも1回目のクッ!ダラナ以来、イベントには絶対に来てくれるありがたき歌い手。ハーモニカー片手にどんどん入ってきてくれるいいやつ。リーくんもオープニング参加でよろしくお願いしますーー☆

【ンダ(ガルウイングス)】
もうね、見た目からね、立ち姿がね、ぜったい。これはぜったい。
キングコブラのバルコニーでお誘いしまして、来てくれます☆
今年初登場!!今後ともよろしくお願いいたしますーー
---------------


今年はこんな顔ぶれのみなさんが、どんとの歌を唄います。
ソロの方が多いんだけどどんどんまぜこぜになったらいいなーー

ほんでもってこの人にこれ歌って欲しいなーーってリクエストあったらコメントに書き残して下さいませ◎ 
ご本人が気が付いていないナイスな選曲あるかもしれんしね^^

よろしくお願いいたしますーー

それではみなさま、自分の中のどんとと、2000円を持って
8月8日はカンテグランデうつぼ公園店へ集合♪

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

HOT MOTTO GUMBO 2015 [【 HOT MOTTO GUMBO 】]

開催決定!!
【HOT MOTTO GUMBO'15】今年もやります!!

日程は8月8日(土) 大阪は淀川花火の日!!

会場はやっぱりカンテグランデうつぼ公園店やでーーー☆

今年唄いにきてくれるみなさんはこちら♪

あうんさん・すうじぃ/伊藤せい子/瓜破連歌ショー/岡地曙裕・長見順DUO/小野一穂/カニコーセン/桜川春子asレミーマルタン/高木まひこ/寺町ヨーコ/堀田ダチオ/松井洋介/山川のりを/ユダ(ハニーメイカー)/良元優作/リー・ルード/ンダ(ガルウイングス)

の15組を予定していますーー☆

時間は14時半ぐらいに集合!
チャージ1000円+2ドリンクのお祭り価格!!
夏の一日どんとの歌で遊びましょうーー!! 

HOTMOTTOGUMBO2015.jpg

【HOT MOTTO GUMBOとは】
HOT HOT GUMBO'92を記憶の奥に、気持ちの芯におきながらはじめたお祭り。目指しているというのともちょっとちゃうのですが、あの記憶遠くに思いながら、8月が近づくとあの日に心焦がされながら、はじめました。

毎年10組以上の歌を唄う方々にきてもらって、どんとの曲やまつわる曲を、かわるがわる一日中歌ったり踊ったり笑ったりしています。

今年で3回目。毎年歌いに来てくれるみなさん、遊びに来てくれるみなさん、ありがとうございます☆

今年はボガンボスの岡地さんも来てくれます!!長見順さんとのDUOに、のりをさんも四本の弦で加わる予定^^

ちらしの裏面には前日に開催のマダムギターパンダも載っけてまーーす!!こちらもどうぞよろしゅうに◎

HOTMOTTOGUMBO2015裏面.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。