So-net無料ブログ作成

【カニコーセン果てなしワンマンショー】

コトの始まりはギターパンダ山川のりをさんのひとこと。

『ワシが関西におるときにカニコーセンのワンマンライブ組んでもらえませんでしょうか?』

カニコーセンの大ファンとして名高い山川のりを氏。
携帯画面の待ち受け写真がカニコーセンでおなじみの山川のりを氏。

《抜髪》発売の時に行われた長時間ワンマンライブを見逃しており
『カニコーセンがたくさん唄うワンマンライブを観たいみたいみたい!!!(ジタバタ)』
というご要望にお答えするべく、カニコーセンの堤氏にいそいそと話をもって行きまして、
あらあら実現とあいなりました。

せっかくなので山川のりをさん、ファンとして前座で歌って下さいます。
パンダではなくギター人間での登場です。

チラシの裏の文字は山川のりを氏なのですが、カニさん『全曲は難しいんで・・・』と言うていたにもかかわらず、レパートリー全てって書いてますね☆楽しみです。

ライブは長時間、場所を変えつつ行われると思いますので、都合のよいときにお越しください。できれば最初から最後まで。お酒やおつまみも低価格で用意いたします。持ち込みもOK☆

神戸という地はとても便利な場所でして、神戸空港には北海道、沖縄から格安飛行機が飛んできております。四国からは高松港と神戸港をジャンボフェリーというとてもお値打ち価格のフェリーが繋いでおります。最近は奈良からも電車いっぽんで来れますし、全国津々浦々からの交通の便が最高の立地です。さすが世界に名だたる神戸港。

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。

717カニコーセンscreen.jpg

【カニコーセン果てなしワンマンショー】

開場19:00
開演19:30

◆料金 1000円(カニコーセンによるおまけ付)

◆出演
カニコーセン
◆前座
ギター人間(山川のりを)

ご予約は→ kanikosen@gmail.com または mills@music.so-net.jp まで

*予約しなくても大丈夫ですが、確実におまけ欲しい方はご予約を。

◆会場
神戸新開地《コマヤ》
神戸市中央区相生町5-10-22
http://komayaweb.com/km/

==========

なんとなく流れですが
19時か19時30分ごろから始めて
ギターパンダさんしてもらって
ほんで
カニコーセンが21時~半くらまでやって
一旦終了して
その後
その場で打ち上げしつつ
残りの曲を弾き語りで消化していって
それしながら片付けなどもして
ほんで
22時~23時くらいで神戸駅の北側に移動して
終電までアート呑みしながら
残りの曲も演奏する感じにしたらどうかなぁと思います。

カニコーセン

==========
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。